kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170703210538j:plain

銀ダラ焼き、ホウレン草のおひたし、玉子家の今年のイルミネーションはえげつないね(笑)、フカキョン可愛い(ノ≧▽≦)ノ、最近の私の呑み方は真面目で面白くないとケンちゃんマスターにダメ出しされる(笑)、え~、ベロンベロンに酩酊して迷惑をかけた方が良いの?、奥のテーブルはハゲだらけでハゲ同士でハゲは精力が強いとかハゲ談義、このハゲー!、サト様が握った隣客の鮭握りとシジミ汁が旨そうで乗っかりたくなったけど我慢。

f:id:kiyo-maro:20170703212518j:plain

まぐろ納豆、今日もキム兄は爽やかに帰宅、ケンちゃんマスターが賄い用チャーハン四人前を作ってるところをボーッと眺める、そういえばガーリック炒飯やキムチ炒飯や納豆炒飯やレタス炒飯やスープ炒飯が次の目標、某親子の息子の方の鮮やかなレグザ使いとリモコン操作に見入るケンちゃんマスターとフサ様と私、ゑびすのベスト5に入る素晴らしい景色だったけど感銘を受け過ぎて撮れなかった、瞳には焼き付けた。ボール×4、2,480円。