kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170705212344j:plain

「新商品はどう?」「う~ん、ドライだね(笑)」、ちょっと温かったんでキンキンに冷やすとまた違うんだろうな。ボーっとテレビを観ながら呑んでると、ふとした瞬間にサト様にジロジロ観察されてる視線を感じる(笑)、オーダーが通りやすくて助かるけどな、カウンター奥のキム兄は今夜もトウモロコシ。

f:id:kiyo-maro:20170705213914j:plain

イワシ刺し、ホウレン草のおひたし、「最近呑む量を抑えてるよね?、大人になっちゃったの?」とケンちゃんマスターから今日もダメ出し、フサ様のTシャツは右肩甲骨のハートがジョースター家の星みたいで可愛い(ノ≧▽≦)ノ、キム兄とシゲさんが大量に残して帰った特注ベーコンエッグが旨そう過ぎる問題。

f:id:kiyo-maro:20170705223457j:plain

北部九州(日田、朝倉)の集中豪雨を憂う、日田焼そばと天領水と九大本線、アンちゃんはキャサリン台風で家が流され神田に一週間ほど避難したらしい実話を聞く、2210ラストオーダー、ボール×3、2,180円。「帰り大丈夫?」「最終バスは3分後に来ますので想定の範囲内です」、暖簾を仕舞ってるタカちゃんにお休みの挨拶をして本日は終了。