kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170707230501j:plain

長ネギと夏大根がちょっと高いかな、立石・青砥間の高架化の工法に興味津々なさくらいさん、九州北部の雨、日田周辺はJR九州が復旧させるから大丈夫です、S藤さんは明日に歯形をとってマウスピースを作るらしい、歯ぎしり仲間?

f:id:kiyo-maro:20170707223226j:plain

今週から卓上の醤油が変わったことを目ざとく発見、メスを呼び寄せる平家ホタルと源氏ホタル、このハゲー!、与作の移転サプライズ、レバニラ炒めの野菜とレバのバランスが絶妙なスイートスポットとのこと、アワビとサザエのツマミは寿司道楽の話題、酒3合でお勘定は3,200円。辻善の会でA沢さんに会いたかったけど既婚者でしたか。