kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170709214616j:plain

「どこで買ったのそのシャツ?(笑)」「イメチェン?(失笑)」と皆さんにイジって貰いZARAのバーゲンで買った花柄Tシャツも本望だと思います、カンパチと食べるトマト、「それ以上は髪を短くしたら絶対にダメだよ?違う世界に住む人になっちゃうから」とフサ様から今夜も頭髪に関するダメ出し、半年ぶりくらいに会ったターちゃんは噂の通り牙を抜かれたライオンというか虎のように丸くなって大人しい、K池さんの婚活で赤トンボ、自家製コロッケの仕込みを初めて通しで見た感動、連携プレーなんだね、ケンちゃんが挽肉をボイルして、サト様が玉葱を炒めて、サト様とカヨ様がジャガイモの皮を剥きと潰して成型、ニコニコドライブインは内房線の車窓から見えますよ!

f:id:kiyo-maro:20170709222507j:plain

キム兄とシゲさんは今日も仲良く旨そうな特注ベーコンエッグ?ハムエッグ?クジラベーコンエッグ?を食べ残しかと思ったら食べきった、ソウちゃんの寅顔アディダスと下駄と彼女さんの白い雪駄、派手Tシャツ対決、ソウちゃんの隣はいつも違う彼女だよね?、那覇帰りのナハンチュ(♀37)の方言がとても心地よくってイントネーションを真似てしゃべってるのはディスってるわけじゃないよ?、憧れさぁ、ボール×4でお勘定は1,920円。帰り際に久々にお会いしたK子さんから一杯ゴチになりありがとうございました、珍しく今夜はケンちゃんマスターもイライラモードのようなので長居せずにサッサと帰る。