kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170711204052j:plain

あの人の名前が思い出せない、D庵の楽しみ方、与作は蕎麦うどんが無くなって外税になったくらいでお母さんも変わらずお元気でしたよ、バス通りに並ぶ店舗の順番を言い合う、丸よし本店のサーチライトで奥に探検するトイレ。

f:id:kiyo-maro:20170711205605j:plain

蒸し鶏サラダ風、大林酒店のお父さんとは朝の立石駅のエレベーター、立石ロマンは庭いじりしているお母さんがそのまま接客という都市伝説、さくらいさんが吉原へ行くときは浅草松屋の前からクラウンで送迎、東京オリンピックに向けたエロ排除。

f:id:kiyo-maro:20170711220812j:plain

徒歩5分にお住いの有望新人安く全国を回るのが趣味らしい、H谷川さんのブレないセクハラパンチで左手首の湿布と元祖スペシャル豆腐の食べ方を教わる、立石フェスタのチョロQの行方、USJと北海道旅行、K又さんがF家不動産へ家賃を払いに行くのは月2回。

f:id:kiyo-maro:20170711213034j:plain

スペシャル豆腐を山葵で、K又さんの初沖縄の想いで話をH谷川さんに全否定されるパターン(笑)、さらにK村さんはO長知事の軍門に下ったと断罪(笑)、さくらいさんの乳輪はデカイ自慢、人生の先が読めない自慢、酒4.7合でお勘定は5350円。