kiyomaro's diary

Road of Resistance

Bar 和香@那覇

f:id:kiyo-maro:20170715005535j:plain

本日の〆はカウンター右端のいつもの席、「何度か来てますよね?」「うん、何度か来てるような気がしますね(笑)」「沖縄は、お仕事ですか?」「酒を呑みに」「ウチにいらっしゃるリピーターさんは、皆さん酒を呑みにとおっしゃいます(笑)」、認識厨の痒いところをくすぐる業(わざ)、和香ネーネーの沖縄イントネーションを楽しむ、とりあえずのジンリッキーからパッションフルーツのカクテルはラムベース、「私が子供の頃は沖縄にパッションフルーツって無かったですね~」、メニューを見ていると『和香レーうどん』なんてあるんですね?、「量がかなり多いので、二人で食べると丁度良いくらいです(笑)」、うどんの後にチーズとライスを追ってリゾットにするのがオススメ的な耳寄り情報に聞けば聞くほど腹が減ってきたけど良い大人なので我慢、ラフロイグのソーダ割りで〆、NBA札幌大会の予定、来週は北谷で和香さん10年ぶりくらいのコンペに出場で今から緊張な日々とか、頑張ってくだされ、ご馳走様でした、お会計は3,300円。

f:id:kiyo-maro:20170715013444j:plain