kiyomaro's diary

Road of Resistance

BAR THINK@宮古島店

f:id:kiyo-maro:20170716220211j:plain

宮古島へ来たら、寄らないわけにはいきません。

f:id:kiyo-maro:20170716223331j:plain

22時でカウンターはセレブカップルに占領されているかに見えたけど1席だけ空いてますね、こんばんわ、ジンリッキータンカレーのRANGPURで、ジン自体に柑橘系の香りが足されてるようで華やかな一杯、お次はパッションフルーツのカクテルを頂きましたよ。

f:id:kiyo-maro:20170716224021j:plain

ジャケ呑みしたモルトは印象に残らず、この時期は店を早〆して伊勢海老を取りに行くとか、浜松店は来年で30周年でどうしようとか、忙しいマスターもちょこちょこっとお話しに付き合って頂きました、お会計は3,850円。こちらのマスターもグルービーはご存知なかった。