kiyomaro's diary

Road of Resistance

BAR THINK@宮古島店

f:id:kiyo-maro:20170717220340j:plain

二夜続けてのカウンターは、今が旬のフローズンマンゴーダイキリから。ジントニックボンベイ、枝珊瑚はちょっとあるけどテーブル珊瑚は壊滅、無くなる前に多良間の珊瑚をこの眼で見たかったと激しく後悔するマスター、もう過去形なんだな、マスターが獲った最上級のタコは「ぽうちゃたつや」に卸す話し。

f:id:kiyo-maro:20170717224522j:plain

「O川さんは那覇にいるの?、聞いてないよ!」とかなりのクレーム度合い(笑)、ラフロイグの品揃えがパワーアップしてるなと感心して聞いたら代理店は通さずに直取引を再開したそうな、ゆったり呑んで話してラフロイグのソーダ割りで〆、お会計は昨日と同じ3,850円。ご馳走さまでした、また来年。浜松でもお会いできるかな?

f:id:kiyo-maro:20170717232502j:plain

そしてネオンの路地に吸い込まれて行く…。