kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170724214434j:plain

入るなり「太った?」の先制パンチ、キム兄は「生きてて良かったよ!」と今日も涙を流しながら大笑い、大洗、秋田の大雨が気になるけどフサ様の実家は無事だったそうで何より、今年はマンゴー買えなくてごめんなさい、また来年ね、一年に一度は脱皮しないとダメな体質なの、「ウチの会社の人も来月に沖縄へ行くって言ってたね」とかサト様がやたら話しかけてきて今日は優しい、「ねぇお姉さん!」「私はお姉さんじゃありません」、キム兄がT山さんに花火の会費2,000円を渡す(笑)、行くの?(笑)、「ウエスト何センチ?」とフサ様とケンちゃんマスターかが全く同じタイミングで質問(96センチ)。

f:id:kiyo-maro:20170724224315j:plain

2150で早仕舞い掃除ラストオーダー、ボール×3、シゲさんから×1、椅子上げを手伝っていたら瞳の椅子を発見、匂い嗅ぐ?と言われてもさっきまでキム兄が座ってので結構です(笑)、剛の椅子は(内緒)、ちなみにカウンターの椅子は一脚一万円という豆知識、「3週間以上も来ないときは前もって言わないとダメだよ」とケンちゃんマスターに叱られる、(2週間なんですけど)心配させてご免なさい、「死んだ爺さんは死ぬまで働いてたからね、店には出なくても買付とか仕込みとか、オレも死ぬまで働かないとなって最近よく思うよ」、ケンちゃんマスターと久々にじっくりとお話し、T山さんに2千円札を渡さない意地悪、ご馳走さまでした。