kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170726213750j:plain

厚揚げ、マグロブツ、「キレイな赤ね」と何か一声を添えてくれるフサ様の優しさ、T山さんからキム兄へ週末の花火大会の招待状(笑)、そして住所確認、カナちゃんが行くなら私も行きます、ナタリー・エモンズ、「カナちゃん」じゃなくて「ハナちゃん」、「わりぶた」じゃなくて「いりぶた」。

f:id:kiyo-maro:20170726223809j:plain

水曜22時は女酒場放浪気、古賀さん復活まだ~?、M崎さんに掛けてシゲルさんなのね、「わりぶたって何?」と帰り間際にサト様が聞きに来た(ノ≧▽≦)ノ、あの短冊が角度によって見えるらしいよ?、2210にラストオーダー、ボール×4で1,920円。