kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170804205705j:plain

さくらいさんの58億歳の生誕祭。

f:id:kiyo-maro:20170804195522j:plain

薬味たくさん冷奴、タニーさんに先日の土曜は面白かったですね~的なエピソードを振ったら意外と覚えてない(笑)、「女優は見たいよ!」とサブさん、森口瑤子石田ゆり子(特A石田)、薬師丸(S木さんイチ推し)、国仲涼子比嘉愛未(検索するタニーさん)、檀れい(さくらいさん希望)、吉田羊(クワッチと呼ばれる仲な桑田真澄似のS々木さん)。

f:id:kiyo-maro:20170804195904j:plain

U田さんは東京に戻って30kg増の161kg、ストレスを腹に溜め込むタイプ、原田知世(S木さんの2推し)、K村さんにエスコートして頂き沖縄旅はサイコーですよ、むるぶしの可愛いママね。

f:id:kiyo-maro:20170804203817j:plain

冷し焼き茄子、タニーさんの結婚写真を弄る会、緒戦で秀岳館と当たる横浜の引きの良さ、とりあえずマッチーの子供では無かったという事実(笑)、さくらい禁煙化待った無し、酒4合でお勘定は4,900円なの?

f:id:kiyo-maro:20170804205240j:plain

ご馳走様でした。