kiyomaro's diary

Road of Resistance

さくらい@京成立石

f:id:kiyo-maro:20170810174832j:plain

八戸営業所、U原さんの旦那の遺書、揉めごとの原因は全てカネだよと言い切る人、撮影やサインは禁止とさせて頂きます、S地さん1合でそんなに酔っぱらって大丈夫ですか?(笑)、M岡さんよりD吉さんLOVE姉妹。

f:id:kiyo-maro:20170810175810j:plain

冷しミディトマトイタリア風、ポテサラ、大将は公務員を辞めて店を始めたそうで!、タコ刺しが似合うアイドル、麦焼酎のソーダ割りで!、芋しかないんだけどね(笑)、ラムの臭さが良いんだと熱弁を振るう熱い人。

f:id:kiyo-maro:20170810193257j:plain

S崎さんは良い匂いがしてドーンッて全部がデカいな!、日本酒より焼酎派の皆さん、ブツ撮りは別の日、酒4合でお勘定は4,050円。なんでこの店を選んだの?とADの女の子に聞いたら「いろいろと調べたんですけどY田類さんも来てたみたいなんで大丈夫かなと(笑)」的な理由だそうです。