kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170911212542j:plain

マグロ刺身、今夜の酒場放浪紀は仙台の源氏と雛子さん、「日本酒1合と好きなツマミを頼んで全部1,000円なんですよここ、東北随一の名店ですよ、行ったこと無いんですけどね」と隣席の某息子が間違いだらけの話を10回くらい繰り返し言っていた(笑)、面倒だし本人は楽しそうだったから訂正しなかったけど、人の振り見て我が振り直せ、自戒。

f:id:kiyo-maro:20170911214820j:plain

インゲンごま合え、「♪呑みすぎたのは?」(K村さん)、「自分のせい」(フサ様)、羽生永世七冠なるか?、「あらAちゃん居たの?」と入店して30分~40分ほど経ってようやくサト様に気付いて頂けた今夜、ボール×3でお勘定は1,770円、「明日と明後日はお休みよ、ヨロシクね?」、結構な大粒の雨が振り出したのでお店から某ホテルチェーンの銘が入った傘を拝借し帰宅。