kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170915220153j:plain

鎌倉から四ツ木へ移動、2150で照明消え閉店モード、D庵マスターといつものお2人がいらしたぞ(笑)、M本さんは昨日から10日間のハワイ旅行中とか羨ましい、ハルさんの英語個人レッスン、ニューヨークで入浴は来月、S口さんは旭川にもかなり詳しいですね?、銀猫のシンコ焼きとかベティとか蜂屋とか狭い階段を登った2階とかあの路地の景色と味をよく御存知で、東川の利尻は気になっておりましたが移動や宿泊のハードルが高いんですよね?、でも機会を作って行ってみたいと思いますよ。

f:id:kiyo-maro:20170915220705j:plain

泣きのボール一杯追加を試みるも「Aちゃん、これ見える?」と今週から閉店が30分繰り上がって2230になったとサト様に釘を刺される、ここ最近のフサ様の様子から何かそんな予感はしてたよね、了解!、追加オーダーは止めて2230ジャストに店を出る、ご馳走様でした。