kiyomaro's diary

Road of Resistance

ゑびす@四ツ木

f:id:kiyo-maro:20170921200127j:plain

赤ワインと焼きとり、「最初の一杯だけよ(笑)」と何故かワインだけはフサ様がお酌してくれるのよね、イカバターのモヤシをよけてイカだけ食べるキム兄さん、シゲさんは体調不良でお休み中?、超男前はサスペンダーも似合う、A室奈美恵やM里藍は棲む世界が違うから僕も引退したいって比較しちゃダメよとダメ出ししながらアタリメ(剣先スルメ焼)のキム兄さんのイカ尽くし。

f:id:kiyo-maro:20170921202500j:plain

ギンナン焼き、「来週は社員旅行?」と聞いたら家族旅行だそうです、それ以上は詮索しない方が良いと学習済み、「お姉さんボールください」「ハイ、お兄さんどうぞ(笑)」、ボール×3でお勘定は2,290円。オニギリさんと入れ違い。